2011年11月07日

久々にカチンときた



ホビロン!



……少しすっきりした。

こっちはずっと人が足りないとか、
旗振りする人が必要で、窓口も変えるべきだって
言ってきたのに、何も対応してないくせに、

こっちの状況をちゃんと把握もせず、
向こうがヤバいからって、
どっちかっていうと立場守るためだけに行かされると、


ホント、腹立つんだけど!

ああ、思い出したらまたムカムカしてきた。
(言われて席に戻る途中、帰宅途中、帰ってきてから、そして今と4度キレてる)

今までもなんか腹立つことあって、
ホント、今、上に対して不信感を抱いてます。

少なくとも、あの人達の為に仕事をしようという気にはならない。
仕事辞めてやろうかと何回か思ったぐらい、本気で信用できなくなってます。


余談。
先日先輩がとある資料作りをしていて「グループとチームの違い」は何かということを調べたそうです。
私も改めて調べましたが、一番の大きな違いは、
目的、目標、ゴール、ビジョン、思いなどの一致や共有といったところです。

少なくとも、うちはグループどまりで、チームには達してない気がするなぁ。
もちろん、プロジェクトを完遂するっていう部分では一致してるんだろうけど、
一歩突っ込んだところまで考えると、そこまで行ってないよね。

いっそ、風邪でも引いて、スケジュール大幅遅延させて、
基盤作成がガタガタになればいいんだ。
posted by 鏡月朱鷺 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49997892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック