2009年07月22日

シャワーが全てを洗い流す

たとえば気力、とかね。
風呂入って、ふぅ、と一息つくと、風呂に入る前にはやる気十分だったことに対して、
「やらないと」っていう気力が一気に萎えました。
ぶっちゃけ、いろんなものがメンドイ(ぉぃ

まぁ、でも、いくつか話とかないといけないなと思うので、適当に。

まず、衆議院の解散。
選挙云々は今はどうでもよくって、個人的に気になってるのが幸福実現党。
なんかいろいろやる気になって無茶苦茶言ってますが、私にも一言言わせて下さい。


政教分離できてない輩が

偉そうなことぬかすな




−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−


私は最近になって気付いたことがあります。
多分、この季節が一番危ない。……飲み会の数的に。

うちの会社は配属がこの時期になるし、
株主総会後で役員も入れ替わるこの時期がたぶん一番危険。
ちなみにうちは先週末で終了になった協力会社の方の送別会で24日(金)も飲み会です。
ええ、先週の新人歓迎会から8月4日新社長歓迎会まで4週連続です(私は8/4は研修で不在ですが)。
もうちょっと、消費者のことを考えて欲しいなぁ……。

そうそう、あと、出張者多数の影響でグループ会の日程が変更になり、
私はここぞとばかりに31日に代休を申請しました
(先日時点ではリーダに口頭で許可取ってただけなので変更しましたw)

早く、いろんなものが終わって、吹っ切りたいですね。
それこそ、何かが全てをザバーっと洗い流してくれればいいのに(珍しくきっちりオチが付いたなw)。
posted by 鏡月朱鷺 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30744697

この記事へのトラックバック