2009年09月07日

見逃した……

予定が見えてなかったから気にしてなかったけど、
19時前に帰り着いたので、見ようと思えば見れたのに……。
完全に見逃しました。SUPER SURPRISE。
なんか、未亜さんがツンデレっぽい何かで出てたらしいんですが……勿体ないorz


昨日、長くなりすぎたんで書かなかったんですが、
実は、喉を怪我しました。

土曜日の朝なんですが、口に箸を銜えながら立っていたときに、
箸が片方落ちかけて、慌てて取ろうとして、落ちてない箸も握ってしまい、
頭も同時に下げようとしていたので、こう、グサッと刺さったわけですね。

もう、死ぬかと思いました。
数分間悶絶して、その場にうずくまってましたw

直後の朝飯は割と普通に食えたんですが、
時間経ってから痛みが増してきて、その日はまともに飯食えませんでした。
めちゃくちゃ苦労しました。

で、ようやく、今日になって、痛みを気にせず飯を食えるようになりました。
まだ、微妙に痛い気もしますが、日常生活に支障はありません。
もう、二度と、箸を銜えながら作業しないようにしようと心に誓いました(とかいいつつ、また絶対にやる)。


ふと思い出したので、昨日の補足。

たぶん、まじこいで一番おいしかったキャラはクリスじゃないかなぁ、と。
京ルートでは京の目を覚まし、一子ルートでは敵となって立ちはだかり、
百代ルートでは白の隊を率いて、大和の手足となって大活躍(というかいい場面にいいタイミングで現れ過ぎw)。
意外と作品全体の肝を握ってたんじゃないかな(あと、由紀江もちょいちょい)。
伊藤さんの演技も素晴らしかったですし。

少なくとも、プレイ前とプレイ後でクリスに対する評価はガラリと変わりましたね、私は。
是非、アニメ化して欲しいですねw
posted by 鏡月朱鷺 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記